ソラマメブログ
HOME > ダンス系 > eScape Halloween Night!
by よぴ at 2010年10月31日 23:12ダンス系
Comments(0)
昨日は有難うございました。

SIMの人数設定がちょっと多すぎて、みんな大変なことになりましたね^^;
来月はこんなことがないように、イベント自体も進化していきたいと思います。
ダンサーの皆さんもステキなダンスを有難うございました。

またお願いしますね^^

そして、エントリーもお待ちしています。

で、今日はeScapeさんでゲストダンサーなのです。

eScape Halloween Night!

あたしは、基本的に同じ演目を立て続けに踊らないダンサーさんでしたが、
旬ということもあって、今回おどりまくるので
是非ご覧下さい。

Club eScape
営 業 日 : 毎週 火・日曜日
営業時間  : 22:00 ~ 24:00
http://slurl.com/secondlife/Communication/220/202/790


明日はFOXYのショーが復活しますよー! 明日もよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ダンス系)の記事画像
【30日】HappyHalloween DanceShow
Club eScapeさんに行ってきます
Club escape SHOW
和
club eScape Dance Show
Enjoy Dancing
同じカテゴリー(ダンス系)の記事
 【30日】HappyHalloween DanceShow (2014-10-20 21:52)
 Club eScapeさんに行ってきます (2014-02-26 18:30)
 Club escape SHOW (2011-01-11 22:27)
 グダグダでしたけど、昨日のFOXY! (2010-12-21 22:04)
  (2010-11-17 19:18)
 club eScape Dance Show (2010-09-28 21:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。