ソラマメブログ
HOME > ものづくり > アホでもLSLが出来るページ
by よぴ at 2008年10月09日 14:09ものづくり
Comments(0)
こんにちは。久々にブログっぽいユルーい記事を書きます。

物を売る売らないは別にして、物を作ったらぶち当たるデカイ壁…。
それがアタシはLSL(リンデンスクリプト)だったりします。
本を読みながら、ちんたらちんたら時間をかければ、
しょぼーいLSLが書けたりしましたが、途中イライラ度MAX!!

しかも集中力無いので、本をめくる→ちょっと読む→イライラする→ジュース買いに行く→
ちょっと読む→イライラする→お腹がすく→ごはん食べる→部屋の隅にマンガ発見
→マンガ読みきる→本読む→書く→本読む→イライラする→お菓子食べる→以下ループ
など…(絶句)。

学習もできるわけもなく、しかも惜しみなくその記憶を廃棄処分しています。
やはり向いてないのです…。

そういうわけで、お友達のスクリプターのナオナオに最終的には依存…。
最近では、作ろう→「メンドクサイ」→思考拒否→手付かずでナオナオを待つ→「お願い、お願い!」
という悪い癖がついてしまっています。

さて、何がいいたいかといいますと、そんなアタシへの救世主?!
ナイスなページを見つけたんです。
それがこちら。
http://www.3greeneggs.com/autoscript/index_jp.html

ラジオボタンでどんなのが作りたいかチェックしてボタンを押すだけです。
するとアタシが今まで作ってみたゴミスクリプト程度のものは勿論のこと、
それに毛が生えた程度のLSLは瞬殺で出来てしまう訳ですよ。
あー今まで損した!(←?)

というか、ゴミLSLだから、結局役に立たないかも…。
苦難は続く(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-


http://slurl.com/secondlife/Densi%20Falls/33/231/1001


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
ハロウィーンなアイテムとトラブルw
FSのパーティクルジェネレーター3
続・FSのパーティクルジェネレーター
FSのパーティクルジェネレーター
キャッツアイ作りました
iフォー! Tシャツ作りました
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 ハロウィーンなアイテムとトラブルw (2014-10-23 19:36)
 FSのパーティクルジェネレーター3 (2013-12-24 16:35)
 続・FSのパーティクルジェネレーター (2013-12-16 13:36)
 FSのパーティクルジェネレーター (2013-12-06 10:36)
 キャッツアイ作りました (2011-02-24 23:14)
 iフォー! Tシャツ作りました (2011-02-03 02:25)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。