ソラマメブログ
HOME > ものづくり > 物(ゴミ)づくりへの意欲
by よぴ at 2009年03月13日 11:37ものづくり
Comments(0)
作りました! っていう記事だったらどんなに良いかと思うのですが、
昨夜、クミチョとナオナオに対抗して黒アフロをゲットしたら
これ作れないのかな?!

と、悪い虫がムズムズ…。

作るならプリムが余ってる今がチャンス!

構造を解析するに、テクスチャをぼやけた円で(黒)作って、
先日ファーを作った要領でサクサク組み合わせていけばよさそうな感じ。

すいません、いつも直感的なものづくりで…。(;゚(エ)゚) アセアセ

これから物を作ろうとする人には、決して見習っていただきたくないです。

上手くできたら、またもやフリーで配りますんでね。
楽しみに(?)しててください。

上手く出来なかった時は、毎度毎度のことながら素直にゴミとします。
(まぁ、ゴミなのに配布することも多いけど…)


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
ハロウィーンなアイテムとトラブルw
FSのパーティクルジェネレーター3
続・FSのパーティクルジェネレーター
FSのパーティクルジェネレーター
キャッツアイ作りました
iフォー! Tシャツ作りました
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 ハロウィーンなアイテムとトラブルw (2014-10-23 19:36)
 FSのパーティクルジェネレーター3 (2013-12-24 16:35)
 続・FSのパーティクルジェネレーター (2013-12-16 13:36)
 FSのパーティクルジェネレーター (2013-12-06 10:36)
 キャッツアイ作りました (2011-02-24 23:14)
 iフォー! Tシャツ作りました (2011-02-03 02:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。