ソラマメブログ
HOME > ものづくり > パーティクルをいくつか作りました
by よぴ at 2010年07月15日 17:57ものづくり
Comments(0)
なんかダンス系に行き詰るとこうやって物をコソコソ作り出す習性が^^;

最初は気分転換だけのつもりで、和物パーティクルでも作ろうと、
それが自分のステージで利用できるか利用できないかも考えずつくりましたぬ。
せっかくの休暇だったというのに、朝から今日一日こればっかりやってて、
気がついたら夕方です…。

それがこれ↓

パーティクルをいくつか作りました

紅椿w 

パーティクルをいくつか作りました

金魚w なんか金魚可愛いなーと思って作ったんですけど、自分では扱いに困っています。
黒金魚も作ろうとしてテクスアップまでやったけども、あまりの持て余し度に作業保留。

さてはて、ダンスでも…と思ったら、いつも同じ薔薇のパーチコーばっかり使ってることに気がつきました。
なんかこう、下からぐんぐん湧き上がってくる薔薇で大きめのがほしいなぁ…。
と思っても、売ってなかった…orz

あたし薔薇が大すきなんですよねー。

しかたない…。作るしかないな…。

そんなわけで、薔薇のテクスを大量にアップし、湧きあがる薔薇を作りました。

パーティクルをいくつか作りました
白と赤のMIX

パーティクルをいくつか作りました


パーティクルをいくつか作りました


パーティクルをいくつか作りました


青ですが、自分で言うのもステキです。ステージで使おうっとw



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
ハロウィーンなアイテムとトラブルw
FSのパーティクルジェネレーター3
続・FSのパーティクルジェネレーター
FSのパーティクルジェネレーター
キャッツアイ作りました
iフォー! Tシャツ作りました
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 ハロウィーンなアイテムとトラブルw (2014-10-23 19:36)
 FSのパーティクルジェネレーター3 (2013-12-24 16:35)
 続・FSのパーティクルジェネレーター (2013-12-16 13:36)
 FSのパーティクルジェネレーター (2013-12-06 10:36)
 キャッツアイ作りました (2011-02-24 23:14)
 iフォー! Tシャツ作りました (2011-02-03 02:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。