ソラマメブログ
HOME > ダンス系 > SL24でのステージの演目決定
by よぴ at 2010年08月04日 17:53ダンス系
Comments(0)
色々悩んだのですがRL仕事の都合、SLのお付き合いなどありまして練習できないため…。

今回の演目 コレです↓

SL24でのステージの演目決定

なんか久々にパーティクルも使って予行練習してみましたら、
この演目ってこんなにパーティクル派手だったのかという感じです。
後半見直そうかなぁ…。

この派手なパーティクル使いが好きな人も
数名おられるようで、
「今日のパーチコー最高だった!」(お世辞かな?w)
とのIMを珍しくもらった演目だったりしたんですが…。
見直す必要ないのかなぁ…。まようw

パーティクル好きなあたしですが、最近
「パーティクル多すぎるとうざいな」
と思うことがあります。

色々な考え方はあるにしろ、私はダンス見に来たんだか、
パーティクル見にきたんだか解らない人のステージは、
2週連続同じ演目だと2週目は見るのが辛いのです…。

あ、今週も同じダンスかぁ…的な残念なものを感じてしまう。
(そういう意味ではFOXYの人ってグルグル回して2週連続ってことはないのがすごいな)
わがままかもですけどネ。

んだから、自分が嫌な事はしちゃいけません。
今度のSL24で踊ったら次はまた数ヵ月後…だったりするかも^^;

でもパーチコーは楽しいよね。
ついつい使いすぎてしまうね。
パーチコーに関して師匠はいないのかなー^^;


そんなSL24のFOXYの舞台は今週土曜日CinemaWaveさんにて

CinemaWaveさんの公式ブログはこちら
http://cinemawave.slmame.com/

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Great%20Staughton/48/232/2


同じカテゴリー(ダンス系)の記事画像
【30日】HappyHalloween DanceShow
Club eScapeさんに行ってきます
Club escape SHOW
和
eScape Halloween Night!
club eScape Dance Show
同じカテゴリー(ダンス系)の記事
 【30日】HappyHalloween DanceShow (2014-10-20 21:52)
 Club eScapeさんに行ってきます (2014-02-26 18:30)
 Club escape SHOW (2011-01-11 22:27)
 グダグダでしたけど、昨日のFOXY! (2010-12-21 22:04)
  (2010-11-17 19:18)
 eScape Halloween Night! (2010-10-31 23:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。